手が5本あったらいいのになって話

双葉です

文化祭で「カゲロウデイズ」の漫画を描くことになりました笑

この時期から描き始めてもムリだろうよ。文化祭10月だぜ?

来年になるだろうなぁと思いながら描いてます

せっせっ

でも、困ってるんですよ

■ヒビヤ君を描いたのにヒビヤ君に見えなくて困る

□ヒヨリ様がかわいく描けなくて困ってる

■トーン貼るのがめんどくて困ってる

□解釈が下手くそで困ってる

■集中力がなくて困ってる

□絵描いてたら勉強しろと言われて困ってる

■困ってる

□とにかく困ってる

ってわけですよ(殴 

うん(^^)蒸発しよう プシュー

それにね、ラミネートカードも描かなきゃだめだしね

それにね、画集の絵も5枚描かなきゃだめだしね

 

ナンナンダヨオォォォォォォォォォオオオオオオ

 

あー右手が5本くらいあったらなー

あー虹村さんの手があったらなーprpr

 

いや、PCしてるヒマあったらネーム描けよ(天の声)

 

(´・ω・`)はい。

 

前の記事に嬉しいコメント沢山ありがとうございます(><)

みなさんをつぶれるくらいに抱きしめたいです(切実)

さぁおいで(爽やかな笑顔)逃げてください。

なんだか、頑張れる気がします・・・!