暑いです

双葉です

昨日無事に学級旗完成し、今日は体育祭の予行練習がありました

今度こそハゲる覚悟をしました。

はい

双葉です

コメ返コメ返今からします ずびばぜん(ぐすん)

最近コメントの数や星の数が多いのは気のせいですよね。

何かの前触れですね。これは

(いつもありがとうございます)

イエエエェェガアァァァァァァ!!!!!

 

体育祭が土曜日にあります、筋肉痛がパネエです←

肩と腰と腕にきてます

今日、朝起きて「あれ?今日はなんだか腰がすごく痛いぞ?」と思って

学校に行ったら、みんな「腰が痛い」「腰が痛い」行ってたので

あ、筋肉痛なんだな。これはきっと(^ω^)よかったよかった

と安心しました ふぅ

 

今日は6時間外に出っぱなしだったのです

日焼け止め5回塗りなおしました笑 汗でながれていきました

疲れました(ドヤ顔)

 

それでは