あけました おめでとうございます

双葉です

アァーっとっとぅあああぁぁっ 気づけばもう1月4日 遊んでばっかなんだろー

とか思ってる方いらっしゃると思いますが 違います  違いますよ!!

そんな余裕ないですよ!悔しいけど! ふん!

 

挨拶遅れましたが あけましておめでとうございます パーンッ

去年から更新ペースが遅いにも関わらず、沢山の読者様がずっとずっと見てくれていて、生きてる?と心配してくださる方も沢山おられて 本当に嬉しいかぎりです。

ありがとうございます。 こんなつまらない下手くそな内容でスッカスカなブログですがこれからも見守っていただけると本当に嬉しいです。

今年もどうぞよろしくお願いします。 双葉。

 

えぇー もうすぐで受験です ね。 なんと第一志望の高校の推薦枠とれました。

浮かれちゃあいけないって分かってますが 浮かれてました ぷーかぷーか

でも そろそろね 現実見ないとね・・・( ఠ_ఠ ) 推薦は落ちるって思って

受けなきゃダメって言われるくらい難しいもので 自信が全然ありません。

小論文も面接も苦手です けど推薦で受からなきゃ一般で同じ所を受けます

けど学校の先生からも塾の先生からも 『お前の学力では受からんぞ。』と

何度も何度も言われ続けてきました そのあと頑張ってもギリギリの結果しか

出せませんでした 一般で落ちたら私立です 私立は公立よりも授業料が半端じゃ

なくかかります。親に迷惑をかけないでなんとしてでも公立、第一志望に受かれる

ように頑張りたいです。  今年の抱負は『受かって焼きプリン食べる!』

 

次の更新までさようなら 頑張ってきます!