Tomorrow is... My Birthday!

双葉です

タイトルの通り明日は私の誕生日です!笑 やっと15歳・・・!

私が『やっと15歳になったーー!』って言ってたら すぐに16歳になったよー

って人が続々と出てくる訳で 悔しい・・・゚(゚´Д`゚)゚

いつも学校の友達とかからプレゼントもらうんですけど貰うのが何故か早いです 

なんでやねーん 一番早かったので今週の火曜日にはもう私の手元に

2つのプレゼントが・・・ほんまに なんでやねーーん!(笑)

でもいつもいつもありがとうございます・・・m(._.)m嬉しいよーー  また写真いっぱい載せようと思います♡ あんまんじゃないよ自慢だよ♡笑  それでは!短いですが!