生きてますよーっと

双葉です

みなさんお元気でしょうか 寒いですね

最近風邪をひきました しかも打ち上げの日に・・・w 楽しみにしてた打ち上げに

結局行けず・・・ 悔しい・・・ 焼肉食べたかったなぁ(つд⊂)

みなさん風邪ひかないように木をつけてくださいね 手洗いうがい焼きプリン

 

金曜日に期末テストが終わりました 今までこんな遅くまで勉強したことあったけな

今回めっちゃ頑張りました でも点を取れてるかわからなああい うわあぁ

テスト終わったぜぇいえぇぇ と遊びたいところですが 3年生は実力テストが

まってましてね 期末終わった次の日からテスト一週間前っていうね・・・ね。

でも!実力終わったら友達とクローバー見に行く!いぇええああぁぁ

楽しみ!いぇい! テスト頑張るぞーぉぉーぉぉー!!!!!

 

いきなりですが絵を描くことをしばらくやめようと思います

ほんまにいきなりでなんでやねんってなるかもしれませんが、自分ね

中学入ってから なんか絵に逃げてた気がするんですよ 勉強せずに絵ばっか

描いて テストの結果悪くて 毎回毎回怒られて すごい辛かったけど それでも

まだ勉強をしなかったんです。 全然焦ってなかった感じ。 

でも今になってすごい後悔してるんです なんでもっと勉強せんかったんやろって

最近すごい思うんです それでこのまんまやったらあかんなって思って

勉強頑張ろうって 今までの遅れを取り戻さないとあかんなと思って

だから絵を描くのやめようと思いました 絵はいつでも描けるしね 高校受かって

からでも絵はいくらでも描けるわけで 今は勉強が最優先じゃないですか 

そりゃあしばらく絵描かなかったら 下手くそにもなっていくし 絵柄だって

変わるでしょう けど描かなかった分楽しさが増すと思うんです 

だから今は絵を描くのをやめて 勉強しよう 頑張ろうって

自分が行きたい高校に受かったら pixivもブログも全部リセット

して 名前も変えて 自分の事を誰も知らない所で 新しく 絵を楽しく

描けていけたらなって  今はそう思ってるんです もしかしたら考えが

変わって またひっそりと絵描くかもしれません その時はまた

よろしくおねがいします。  少なくとも今は絵を描かないってことです

長々と申し訳ないです。 下手くそな文章なのに最後まで読んでくれて

ありがとうございました。  次の更新までさようなら