楽しかった ありがとう

双葉です

お久しぶりです お元気でしたでしょうか 私は元気です。

3月10日に中学校を卒業しました。 まだ10日しか経ってないのに

1年ぐらい前の事のような気がします。 3年間早かったです すごく

楽しかった3年間でした ありがとうございました。

 

さて、受験の方はどうなっているんだい と思っている人いると思います

推薦入試はまぁ落ちました でも私立は受かってます

さぁ 一般入試です 第一志望 合格しました!

やっぱり頑張ってみるものですね   あきらめないでください

沢山の応援、励ましのコメントありがとうございました。 すごく嬉しかったです。

 

中学校を卒業したと共に このブログ、pixivからも卒業します。

大分前から決めていたことでして、 3月21日にやめようと決めていました。

理由なんかはないって言ったら違うと思いますが  特にすごい理由なんかは

ありません。 最初からやり直そうと思っただけです

 

こんないきなりの報告とはなりますが 今まで本当にありがとうございました。

何をやっても続かない私でしたが、このブログは続けることができました。

そして今でも絵を描き続けています  それは皆さんのおかげです

あなたの絵が好きです 上手ですね  そう言われた時 絵を描いててよかったと

思いました。 絵描くのなんかやめたら 気持ち悪い そんな批判の声も

少なくはありませんでした  正直 何度もやめようと思いました。

けど、そんな時に支えとなってくれた人が沢山いました。 

今、このブログを見てくださっている方々、 pixivなどで関わらせて頂いた方々

そんな沢山の人が私を支えてくれている そう思うと 絵を描いていました。

 

長い間続けてきたブログを読み返すと 私は幸せだ と思いました。

沢山の人のコメント、応援、励ましのコメント  

まだまだ伝えきれていない沢山のありがとうとごめんねがあります。

それを伝えきれず ブログを辞める事が心残りです

けど、もう決めたことは仕方がありません 

  

これからも私は絵を描くと思います   死ぬまで絵を描き続けることでしょう。

どこかであなた達に会うことがあると思います。 

その時はどうか 傍で見守ってくれませんか  声を掛けてやってくれませんか

 

その時私はきっと 双葉ではなく 成長して花になっているんではないでしょうか

今はまだまだ成長過程だったとしても いつか 綺麗な花を咲かせられるように

努力をしようと思います。   また応援よろしくお願いします。

 

これからもその優しい心と素敵な笑顔をどうか忘れずに  またどこかで

 

ありがとうございました 

 

f:id:okanak:20150321110236p:plain

               3.21  双葉。