アクセス数2000thank you

 

 

双葉です

アクセス数2000突破しましたっ・・・!

ありがとうございます ぺこり

またまたks絵で申し訳ないですが気持ちはこもってます(小声

f:id:okanak:20130915093727p:plain

 

雑すぎて笑うレベル。さらにバランスがいろいろおわって笑うレベル

通りすがりの方や読者様、いつも本当にありがとうございます

(にやけながら)コメントいつも一つずつ見てます・・・!

うれしいです(ぐすん)

 

できるだけ毎日更新したいです

がんばります・・・!

 

いきなりの質問です笑

コピックで肌を塗る時何番のコピックを使いますか?

なんだか、過去の絵(黒歴史☆)を見ていたら、なーんだか

肌の色がちょっと濃い気がしましたので笑

よかったら教えてほしいです(^^);

私はE51を使っていた気がします←

 

13日は兄2人の誕生日でした

ケンカよくするし、顔見るたんびにイライラする時よくあったけど笑

よく考えたら良い兄貴だったなぁ

来年で20歳なんだって びっくりだよ、もう。

成人なんだぜ笑

おめでとうございます(ぺこり)