どどどどどっせい!!!!!

双葉です お久しぶりです

報告遅れましたが!(笑)

体育大会無事行いました!最初曇ってたけど最後らへんは少し

晴れてくれました!!!そして結果は学級旗優勝でした!!!

やったーーーーーーーー!!!総合の部、行進の部でも賞はとれませんでしたが

学級旗だけ賞を取ることができました!!!!嬉しいです!!!

3年連続でいい結果が取れていい思い出になりました!!!!

今年の3年生の学年演技は騎馬戦だったんですがそれでもいい結果は

取れず、けどけが人なしで最後までできました!悔しかったけど

楽しかった!今までで一番楽しい体育大会でした!!!ほんま楽しかった!

そして今日テストも終わり(ニッコリ) したいことができますね

ってことで絵描いてます_(:3 」∠)_うはあぁ

pixivに出したのでよかったら見に来てください(つд⊂)(つд⊂)(つд⊂)(つд⊂)

 もうすぐ文化祭なので準備してます この絵も展示しようかなと迷ってるところです  今年はラミカを作り始めるのが早かったのでもう80個越してます!みんなあとちょっとがんばろーう! 最後の文化祭や!悔いのないように終わりたい!

でもその前に合唱コンクール!!!(笑)  今の担任が音楽なので

堂々と優勝しないとカッコ悪い!!!(震え声) 私の学校では文化祭の少し前に

合唱コンクールをします、1、2年生はその日のうちに結果がでて準優勝と

優勝クラスは文化祭で歌うことができます。 しかし!3年生は違うのです!

合唱コンクールで優秀クラス2クラスを選び、その2クラスが

文化祭の「ファイナルステージ」で歌うことができます。 そこで結果が出ます

うわあぁぁ でもそれだけがんばって優勝したら

すごく達成感があると思うし、最後の年にみんなで優勝できたら

どれだけ嬉しいだろうか。 私はまだその気持ちを体験したことがないので

頑張りたい! 他の人も、他のクラスもきっとそう思っているでしょう。

他のクラスに負けないように、かっこよく優勝できるように

さーて今日からみっちり練習スタートやあー!!!!がんばるぞー!!!