暑中お見舞い申し上げます

双葉です

今日も暑いですね ぜえぜえ

今日友達から暑中見舞が届きました ありがとう~!(*゚▽゚*)

ちょっと待ってね もうすぐ送りますから↓

みなさんにも暑中お見舞い申し上げます  今日3時くらいにポストまで

自転車で行ってきました 近いと思ってたら結構遠くてびっくりしました

あついあついあつい じりじり ぜえぜえ はあはあ どぅくしどぅくし

めっちゃ疲れた・・・しかも結構な上り坂やった・・・

ふんっ

 

宿題を7月中に終わらせるって約束をして(一日おまけをもらったけど)

なんとか!(笑)  福井恐竜博物館に行ってきました(*゚▽゚*)2回目!!!

楽しかった!!! みなさんもぜひぜひ!!!