きもい顔文字

双葉です

ぐぐっともーにんぐ!

今日の朝「カゲロウデイズⅤ」が届きました!(Amazonさんありがとう・・・!)

絵がかわいすぎる・・・!しづさんの絵柄欲しい・・・

いくらで売ってますか、ソレ・・・( ՞ਊ ՞)☞

この記事書き終わったら読んできます わくわくわくわくわくわく

 

読者様が58人・・・ ありがとうございます・・・!

いつのまにかこんなに沢山の人が見てくれてて ほんとにうれしいです

ありがとうございます! これからも頑張ります!(何を頑張るの)

 

あ、もうちょっとで春休み終わるジャン 早いジャン

・・・ジャンッ✩ でもね、春休みの宿題終わったんだ(✧≖‿ゝ≖)すごいでしょ

誰か遊べる人いませんか・・・ 暇だあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

最近キモイ顔文字にはまってます← なかなかかわいいですよね こいつら

(✧≖‿ゝ≖) ( ;⊙´◞౪◟`⊙) ( ´థ,_‥థ`) ( ´◉‿ゝ◉`) ( ՞ਊ ՞) (´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)

( ✧≖´◞౪◟≖`) ( ఠൠఠ ) ( ಠ_ಠ) ( ●•́ ਊ •̀●) ( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・ ( ☞◔ ౪◔)☞

*1 ( ≖ิ‿≖ิ ) (´◉౪◉`) (´^ิ┏益┓^ิ`) ʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡  ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃ (-'๏_๏'-)

なんか使ったらいちいち「キモイ顔文字からメッセージ」ってくる(笑)

みなさんも是非使ってくださいね(笑)

それでは

*1:╬ಠิ益ಠิ