じりじり

双葉です

めっちゃ久しぶりですね あっ だからさぼってたんじゃないって!

あっついですね もうだめです とけてしまう!!!

脳みそどろっどろなので勉強がはかどりません でも勉強はしてる。

最近ずっと長文の日々 でも長文好きです 訳し終わった時のあの

✩達成感✩が好きです  よっしゃああよくがんばったなああみたいなのが

好きです(^-^)  今週の金曜日は漢検じゃあああああああああああ

頑張るえええええええええええ!!!!!

 

最近忙しくて絵があまり描けません。 一昨日久しぶりに部活行って

絵描いたらびっくりするほど描けなくて 結局しゃべって終わりました←

でも楽しかったからいいんだよ きっと(^-^)

でも!8月15日のお昼の11時くらいに  

あ、今日8月15日じゃんかよ って思い出して急いで描きました

もちろん一発描きで(笑)   で、なんとか12時30分ぴったりに

pixivにあげました  わあいわあい

よかったら見に来てくださいね|゚Д゚)))  それでは!!!!

今から自由な研究してきます(´・ω・`)