メカクシティアクターズ アヤノ!!

まさかアヤノちゃんがあるとは思ってなかったので 鼻水が飛び散りました

想像通りだった!!よかった!!何度リピートしたことか・・・笑

あとちょっとだ!!さっそくカレンダーに赤字で「メカクシティアクターズ!」

 とでかでかとかいてやったぜ(ドヤ顔)

あと、ハイキューももうちょっとですね!!!わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))

やばい、楽しみすぎる!!!!!

 

あぁぁぁぁもうちょっとで春休みが終わってしまうぅぅぅぅうぅうぅぅ・・・

やっばいなぁクラスどうなったんだろうなぁ・・・ 木になるわぁ・・・┌(┌^o^)┐

 

昨日三宮楽しかったです! かわいいプレゼント買えたし!!!

後輩ちゃんにはかわいいマグカップ、友達にはスッテカー詰め合わせにしました♪

気に入ってくれるかな(((o(*゚▽゚*)o))) 

早くみんなに会いたいですんすんすんすんすんすんすんすんすんすん

 

・・・このまま春休み中は遊べないのかっ・・・!くそっ・・・!

 

あぁー・・・図書部顧問の先生とか美術の先生とか

移動しちゃ困る人がみんな学校移動になっちゃったんですよ おぅのぅ・・・

もうほんとどうしよ・・・ もうやだもうやだもうやだ・・・

長い間いる先生だから仕方ないっちゃあ仕方ないけども・・・

もー・・・やだよー・・・ もしもボックスが欲しいです・・・(切実)