ありがとうございます

双葉です

読者様40人ありがとうございます(^^)

うれしす・・・! これからもよろしくおねがいします(ぺこり)

 

 

聞いてください。さっき、ご飯作ろうと思って、フライパンに火を付けた時

目の前を黒い物がぱぴゅんって 通って行きました。

そうです、やつですゴキちゃんがでました(うへぇい)

びっくりしました

思わずもっていたキノ子さんとしめじ尾さんを落としそうになりました

危なかった。

で、母にヘルプを求めなんとか駆除成功

ふぅ

ずいぶん前にも同じようなことがあったのを覚えています笑

朝、お弁当をつくろうとフライパンに火を付けたら目の前をく(ry

一人だったので「ファイヤー」と、小さな声でやっつけました

懐かしいなぁ。うんうん

 

みなさんの応援で「カゲロウデイズ」なんとかペン入れまでいきました・・・!

まだ、4ページしかできてないですけど笑

完成したらブログに載せつもりなので、良かったら覚えていてください←

応援ありがとうございます(ニッコリ)