げふんげふん

双葉です

 だぁーかぁーらぁー サボりじゃないんだって(笑)

お、お久しぶりです 双葉です おはようございます

もう7月ですね 早いですね もう半年すぎましたよ あああああ

・・・書く事ないんです・・・(笑)

あ!そうそう!前に部活した時先輩が遊びにきてくれました!

でラミカ一枚持って行きました 前描いた刹那プラス!よかった!!!

 

そういえばメカクシティアクターズ終わりましたね

夢のような時間でしたありがとうございました お疲れ様でした

 

沖縄で作ったシーサーがちょっと前に届きました

f:id:okanak:20140603221136j:plain

ぶっさいくなシーサーさんだなあ( ◔ิω◔ิ)笑 ちゃんと玄関に飾ってますよ

あ、アサガオさん咲きました

f:id:okanak:20140701065113j:plain

それではさようなら