pixiv始めました

双葉です

タイトルのとおりpixiv始めました( ´◉‿ゝ◉`)

 

まだ1つしか投稿してませんが今2つ目制作ちう・・・

ちなみにカゲプロのキャラクターですん 目つきの悪い子ね

(目つき悪いの描けないくせに無理やり描いたから目つき悪くなくなった)

ふん!もう知らない!笑

 

最近透明水彩にはまってます 楽しい!!!みなさんもぜひぜひ・・・!

 

・・・ちなみに今なっちゃんオレンジ飲んでます(言うことなかった)

でもなっちゃんとか100%ジュース飲んだらお腹痛くなるんだよね 

なんでだろ~なんでだろ~ 

 

そうそう!5月10日に動物園で「こども写生大会」?だっけかな

あるらしいんで行ってきます!友達と!!!わくわく!

それでは!