透明アンサー

双葉です

お久しぶりでーす 最近忙しいのです(´・ω・`)

沖縄から帰ってきてすぐに学校が始まったもんだからふわふわ

数学なんかなんのっこっっちゃ・・・ でも頑張ってるよ!

 

久しぶりに落描き~ 「透明アンサー」です

f:id:okanak:20140426190941p:plain

シンタロー君がロストワンみたいだな~と描きながら笑ってたり(笑)

あいかわらずシンタロー君描けないよ・・・ 

今日やっとカゲロウデイズの漫画4巻買えたよ あとアンソロも!

最近、兄がカゲプロにハマってきてまして アニメ見てから、小説貸して~とか

漫画貸して~とか カノかっこいい~とか言ってくれます 嬉しい

毎週メカクシティアクターズ2人でにやにやしながら見てます(笑)

いやぁ、アヤノちゃん可愛い・・・!

 

どうでもいいけど、沖縄から帰ってきて思ったんだけど

むっちゃ焼けた(笑) やべえよ! 友達と50の日焼け止めと33の日焼け止め

混ぜて塗って「やっべえ!88の日焼け止め塗ったら絶対焼けへんやん!」とか

言いながら塗ってたのがアホみたいです(爆笑)

 

視力が下がったってのがあって、しばらく更新めっちゃ遅くなると思います

あべしっ

それでは!