牛乳飲みたい


双葉です

私は牛乳が嫌いです。何故かは分かりませんが、

ものすごく牛乳が飲みたくなる時があるんです。・・・何故でしょうか・・・?

 

どうでもいいわ。

 

双葉です テスト終わって帰ってきました。 頭爆発しそう

で、読者様50人ありがとうございます(^ω^)ハゲそうです。

嬉しいです とっても。 ってことで読者様1人ずつほっぺにちゅーさせてもらいます

(全力で逃げてください)

 

アートグラスの件↴

提出、月曜日だってよ(白目) 終わる気がしないっす ちくしょう

だから明日と明後日で頑張ってほりほりするよ。 (たまったアニメ見ながら)

先生それはちょっと無理な気がします。 でも成績下がるの嫌だから頑張るね

わっしょーい

 

いやぁ、寒い。ごっつい寒い。 今日はストッキング履いて学校行ったよ笑

あ、でね テストの裏に頑張った落書き載せるよ。 一人で会話してるやつね。

f:id:okanak:20131129141244p:plain

 

 それではさようなら