2週間ぶりの更新

双葉です

久しぶりすぎてもう何が何だか分かりませんね(^ω^Ξ|壁

 

お久しぶりです。 最近寒いですね、風邪はひいてませんか?

なかなか更新できず2週間放置してました

あらビックリ

覚えてくれてるかな・・・。 覚えてくれてなかったら今すぐ巨人になって

進撃しに行きますよ、よろしいですか?

    ✩   ✩   ✩   ✩   ✩   ✩

来週の26日には文化祭があります

なんとかラミネートカードも増えてきました でもまだ50枚(小声

この一週間でなんとかせねばっ・・・

リクエストしていただいた物も描いてはいるのですが、難しい物もあって

描けないものもありました、本当に申し訳ないです。

載せれる日があったらブログに載せようと思っています

もしかしたらこのまま今週も更新できない可能性があるのですが

そうなったらごめんなさい。楽しみと言ってくれた人たちに全力で

ジャンピングヘッドスライディング土下座であやまりたいと思います

    ✩   ✩   ✩   ✩   ✩   ✩

そして、火曜日は合唱コンクール!

私のクラスは「時の旅人」と「MY OWN ROAD」を

歌います。 良い結果が報告出来るようがんばります

先週から合唱の朝練が始まり朝から学校はうるさいです笑

きっとご近所さんは迷惑でしょうね・・・笑

学校から色んな曲が混ざって聞こえるので、もはや雑音。

みんな頑張ろうね。

    

 

それでは次の更新までさようなら