朝から進撃

双葉です

昨日の進撃見た人― \はーい/ \見た見た―/

 

兄と見てたんですが(私も兄も漫画を見たことがない人)

二人揃って「え・・・?」顔を見合わせました

そのあと5秒ほど間が空いて

「エレエエェェェェェェンッ!!!!!!」

二人揃って白目になりました。

今回はちょっといつも以上にショックをうけたみたいです笑

安定のミカサちゃんでしたね。分かるよ、その気持ち

すんすん(涙目)

リヴァイ班どうなるんですか・・・!

気になりますけど、まだ先を知りたくないっす←

次に期待します \ファーッ/

 

アウターサイエンスのPVかっこいいね

クロハちゃんゲスいね。でもかっこいいよハァハァ

さて、今からアウターサイエンスが大好きな友達に

PVがでたの報告をしようと思いもふ

友達は兄と姉にPCしてるところを見られたくないらしく、

なかなかPC触れないらしいんですよ

PVとか見るの遅いらしいんで、私が報告係なんです←

もちろん、その子も腐女子っす。 誕生日7月4日のうらやましい友達っす。

だって、黄笠だぜ!?黄赤だぜ!?木日だぜ!?なんてうらやましいんだ!