虹村さんを見ていたらお腹が痛いです

双葉です

「なんか、お腹痛い!虹村さんかっこよすぎてお腹痛い!」

やっと見つけた・・・!俺の天使・・・!

 

お久しぶりです

双葉です笑

宿題が忙しくてなかなか更新でっきっず(終わりました喜)

なんか、最近の記事の星の数はんぱなくて驚いたんですけど

ありがとうございもふ(´・ω・`)

それに、兵長好きな方沢山おられて嬉しいです(TωT)ノ涙

虹村さんも・・・!(語りましょううへへへへ)

最近、気の合う方が沢山いますね

コメントで「私も兵長好きです」とか「かっこいいですよね!」とかっ・・・!

これは何かの前触れかっ・・・!?

って思うほどのコメントの伸び具合

ありがとうございもふ(´・ω・`)

バンバン絡んでください←

全部受け止めます笑

さようなら