どっせい

双葉です   おひさしぶりですーんすーん

なんと明日が体育大会でして!今日は学校が4時間で終わったので

久しぶりに来れましたー みなさんお元気でしょうかーー?

今日はめっちゃ曇っていて明日もなかなか危ないお天気です・・・

晴れますよーにっ! 今年はムカデ競争!楽しみです!

プロムナード(行進)は今日最後まで完成しました!やっとです!

オモイダマも流れましたし あとは頑張るだけです

中学校最後の体育大会なので全力で楽しんで思い出になるように

盛り上げて、楽しみたいと思います_(:3 」∠)_どぅくしどぅくし

頑張るぞーーーーーー!!!!!!  終わりましたらまた報告に来ますね~