とぅくとぅくぼーし

双葉です

こんにちは 今日も暑かった!

今日は実力テストがありましたああぁぁぁぁ終わったぜええぇぇいえぇぇがあぁぁ

しんどかったです(´・ω・`)暑かったしね(´・ω・`)

そしていいお知らせがっ 学級旗デザイン・・・なんと・・・

選ばれました!!!!やったあああぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しいです!!

ありがとうございましたああぁぁぁ 完成したら(覚えてたら)載せますね~!

そして今年の体育大会はムカデ競争入れた!!やった!そしてプロムナード(行進)

の曲は関ジャニ∞の「オモイダマ」です!!!いえええぇぇぇぇえいとおおぉぉぉ

私は幸せですすうああゎわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ゚(゚´Д`゚)゚。今年は頑張ります!

最後やし!めっちゃ頑張ります!やけるの嫌やけど半袖で頑張るぜえぇぇぇ↑↑↑

あっ ついに学校始まってしまったのでなかなか更新できないと思いますので、

みなさん熱中症には十分気をつけてお過ごしくださいませ(._.)まだまだ暑いのでね。

ちょくちょくコメントはしにいきますので |д゚)ノシ

それでは!