アクセス数5000ありがとうございます

双葉です

いつもいつもありがとうございます おかげさまでアクセス数が5000を

突破しました! きっとこれは何かの暗示ですね(震え声)

そして読者様もじわりじわりと増えていき嬉しい限りです

これから更新ペースはもっともっと減っていくとは思いますが

これからもよろしくお願いします!(*→‿←*)♡o

 

27日から学校じゃあああぁぁぁぁぁぁぁいっっ

学校がない毎日は幸せですね 学校なんか消えちまえばいいんだ!!!ふん!!!(笑)

ってことで残り一つの課題が大変です  「学級旗デザイン」

          |д゚)できる気がしねえ・・・

いやだああぁぁぁもういやじゃあああぁぁぁ・・・

でも今年選ばれたら3年連続選ばれたことになるんですよね(´・ω・`)

そりゃあもったいない ってことで頑張って描こうと思います。

でも今年の担任は得に特徴の無い顔をしているので困ってます

しかも音楽の先生・・・ どうすりゃあいいんだああ 

体育大会にまったく関係の無い絵になっちまう!!!! そりゃあダメだな

ってことで体操服着せてマラカス持たせて走らせようと思います(`・ω・´)

頑張るぞーーーー!!!!

 

一昨日友達が十祭行ってきた・・・ 私は行けませんでした(´・ω・`)(´・ω・`)

悔しいです!悔しいです!悔しいです!  エイトに会いたい!会いたい!

今年の24時間テレビはオールしてやんだ!!!ふんっ!!!

 

それではさようなら