お久しぶりのお久しぶり

双葉です

いやあ・・・げふん

さぼってたとかそんなんじゃないんだよ・・・?(笑)

ちゃんと理由はあったりするんだよ? まずテストあったし いろいろと

忙しかったしね!うんうん!!!(笑)

ほんとにお久しぶりですね|゚Д゚))) びっくり!!

やっとテストが終わってやっと休めます(笑)  絵いっぱい描くぞおー!!!

 

いつのまにか読者様もふわふわと増えていき、アクセス数もふわふわ増えていって

ほんとありがとうございます(*゚▽゚*)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

嬉しい限りです・・・!!!  これからもよろしくお願いします!

 

f:id:okanak:20140629103723p:plain

けっこう前に描いてたラミカ 妄想税と刹那プラスです!

今も沢山描いてます~ めちゃくちゃ溜まってるのでちょこちょこ載せます( ◔ิω◔ิ)

はああああ米津さんのCDが欲しいです ふんぬううううううううふんがああああああ

 

それではさようなら!