アイス!!!

双葉です

最近まともに更新できてなくてすいません(´・ω・`)

思ったよりも忙しくて困ってます

あと絵もなかなか描けないです、リクエストしてくれてる方すみません・・・

こつこつ描いていけるよう頑張ります

 

昨日暑かったですね!とけてしまう!!

なのでアイス食べました~ スーパーカップのイチゴ味!!!

おいしかった! でもやっぱり爽の方が好きだな~

熱中症に気を付けてくださいね( ´◔‿ゝ◔`)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

明日から制服が夏服に! 夏服っていうかポロシャツです

涼しくなるぞーっ 

 

部活のお話✩

一年怖いんですよ・・・(笑) ホーラー系の子ばっかりで・・・

2年生はみんな明るくておもしろい子ばっかりなんですけど、2年生が卒業したら

大丈夫なんだろうか・・・と心配です(笑)

ってか2年生の子達絵うますぎるんだけど!頑張らなきゃ!むきゃーー!!!