どうも、どうもどうも

双葉です

どうも、お久しぶりです(?) もう5月!早いもんです

さてさてpixivに絵うpしましたよ

透明水彩 - 「ヘッドフォンアクター」/「双葉。」のイラスト [pixiv]

目つきの悪い子とは貴音ちゃんのことでした~( ´థ,_‥థ`)

まじめに貴音ちゃん描いたことなかったから時間かかりました(笑)

そして沢山のフォローありがとうございます!嬉しいです(*゚▽゚*)

 

今日暑かったですね~ 脱セーターの日でした しかも体育あったし

しかも外やし!! 日焼けどめ塗るの忘れたし!こんちきしょう!

今日は50m走やった・・・ 暑かった・・・

 

明日からGW!!!!でも暇ってわけではないんです!笑

明日はいとこやらおばあちゃんが家に来るのです さっそくにぎやか

にぎやかなの好きなんでいいですけどね( ◔ิω◔ิ)

 

それでは短い気もしますがさようなら(ヾ(´・ω・`)