修学旅行のお話

双葉です

ラミカ載せるとか言っといて学校にラミカとコピック忘れたあほです

月曜か火曜にはきっと! ・・・きっと・・・笑

 

最近友達と「もう来週には沖縄におるんよなぁ」「今頃なにしてるやろ!」

で、しおりのスケジュールを見て「お!今海はいってんで!!!」「まじか!」

ってなかんじです(笑) 来週の水曜日から修学旅行です!なので水曜日から少し

お休みします 写真いっぱい撮ってくるので載せますね(^O^)♡

晴れたらいいんですけど 先生に一人雨男がっ・・・!去年の担任(笑)

前の学校の修学旅行沖縄で、オール警報だったって言ってた(笑) 最悪だよもう(笑)

 てるてるぼーずつるしときます

で、今から用意してくる! 荷物はいるかなぁ つめこんでやる!

 

そうそう、昨日部活動見学があったので部活してきたんですよ

 でさ、図書室の入口にわらわらと1年がいたので「見学!?」って聞いたら

「柔道部ってどこで活動してますか!?」って笑顔で聞かれた(笑)

傷付いたわぁー(笑)  そのあともめっちゃ入口でこっち見てたから

「見学!?」って聞いたら「いえ」って言われてすたすた歩いてった・・・

私傷付いた ズタズタだよもう(笑) 結局一人もこなかったですw

図書部って名前だけどみんな明るく走り回ってるんだよー 絵描いてるんだよー(笑)

 

それではっ