おひさしぶりでーす

双葉です

おひさしぶりですんすんすんすん

学校始まってから忙しくなったよ(´・ω・`)

今日は対面式で初めて1年と会いました!かわいいこいっぱいいた!(笑)

あんま3年って実感ないけど今年もがんばりますー

f:id:okanak:20140410175401p:plain ひさびさとってきた

家むっちゃ近いの!!歩いて10秒!うふん!

ちなみに制服ですん もうこの子ったらかわいいの(*´`)あ、ちなみに右の子

(顔の大きさが違うのが気になる・・・涙)

ちなみにエイター!私もエイター! 今年の24時間テレビはエイトがやるらしいですね!オールしよかってこの子と言ってます(笑)

 

なんと図書部の顧問が美術の先生になったよ 変わってる人かなぁと思ってたら普通だった←  でも日数増やしてくれるみたいなので期待!

 

短いけど終わります!次はラミカのせますねー