修了式!

双葉です

今修了式から帰ってきました ただいま

今日から春休み!やった けどクラス終わっちゃたなぁ

嫌いな人いっぱいいたけど楽しいクラスだった すごく

行事とか全然だめだったけど、テストの平均点はずば抜けて高かった!(笑)

いいクラスだった! 一年間楽しかった!!!!

3年なってもがんばるぞーっ!ʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃしゅばっ

 

すごく暖かいですね!ミスドで苺フェアが始まったのできっと春なんでしょう!←

(ちなみに苺かけオールドファッションはむっちゃおいしいよ( *`ω´)bぐっ)

今日はポツポツ雨降ってます 明日はいっぱい降るらしいです 

雨嫌い!私のサボテンちゃんがベランダにだせないじゃないっ!

(サボテンちゃんの名前は 岡田くんといのっち) 晴れてもらわなきゃ困る!

てるてるぼうず作ってつるしとこう・・・(:3 」∠)ちなみに双葉はてるてるぼうず

つくるの得意です(キリッ)

 

さーて言うことがなくなったところで!終わります!(笑)

ありがとうございましたっ