音偽バナシできた!


【初音ミク】 ウミユリ海底譚 【オリジナル曲】 - YouTube

双葉です

昨日「音偽バナシ」のイメ画描くとか言いながらも

ラフしか描かなかったやつです

f:id:okanak:20140320154306p:plain

でもちゃんとラミカの音偽バナシは書いたもんっ! ふんすっ

f:id:okanak:20140321104211p:plain

これはコピックですヽ(・∀・)ノ 楽しかった! ふわふわ~

 

 

あとついでに「ウミユリ海底譚」も描こうとか思ってます

なんてかわいい曲なんだっ・・・! きゅんきゅんきたわっ

あ、そうそう音偽バナシは水彩にすることにしましたヽ(´▽`)/

コメントで背中を押してくれた!(笑) ありがとう!

「ウミユリ海底譚」も水彩にしようかな うん、そうしよう

今日こそペン入れまで出来ますようにっ!(笑)

 

今日はてっきり水曜日だと思ってたバカです← 

まだまだ休みじゃーんっ♪ とか思ってた(笑) 今日は金曜日ですよーっと

 

短い気がするのは気のせいです さようならっ