いっらしゃーい

双葉です

おひさしぶりでーす 

最近土日がすごく楽しみです 学校きらーい やーいやーい

 

明後日が卒業式!(先輩の) 月曜日から放課後準備はじまるわけで

いつも関係ないから よっしゃあ昼までやぁ とか思ってたら

係来た(´・_・`) 図書部に係が来たよ でもお弁当持ちってのでテンション上がるのが

図書部(笑) いつも昼までだもんね 楽しみだわーい しかも3年生の黒板に

絵描く係! みんな余計にテンション上がった!

楽しみだね!みんな!  ふぅっ(´⊙艸⊙`;) 

 

ふう 疲れた 

 

問題です じゃじゃんっ

双葉の好きな食べ物はなんでしょうかっ  三択ですよー

1、焼きプリン 2、焼きプリン 3、焼きプリン

答え、焼きプリン   正解でしたか?

 

それでは