ハッピーバレンタイーン


【初音ミク】音偽バナシ【オリジナル曲】 - YouTube

 

双葉です

昨日はバレンタインでしたね

しかもホワイトバレンタイン!ひゃっほおい

チョコいっぱいもらって嬉しいですヽ(´▽`)/えへへへ

今年はアイスボックスクッキーを作りました

なかなか簡単でおいしいのでぜひ!

 

バレンタインでふわふわしてますがテスト一週間前になるので

更新はできません でもコメントはできるだけ返します!

 

昨日朝学校に行く時、運動部の子は朝練がなかったから

みんなで一緒にわいわい行きました 楽しかった・・・!

木蹴って上にのってる雪落として遊んで遅れた←

全力で雪合戦したし、制服にしみるし、靴下はぼとぼとだし(苦笑)

 

それじゃあ