お久しぶりです

双葉です

え?粉々に砕け散ったと思った? 

ひっどいなぁ、生きてるしヽ(・∀・)ノ

 

今日は誕生日!ひゃっほおい 14歳!やっと!

これからもよろしくおねがいします・・・!o(^▽^)o 

 

なんと!

図書部に新しい1年女子ちゃんが入ってきたのです!!!

かわいい!やさしい!そして絵がうまい! 

もうなんとゆうか理想の中学生ちゃんです(笑)

あとあと、ボカロの話通じるし、進撃も好きなんだと(*´ω`*)

よかったよかった 

おなじテーブルでわいわい楽しくおしゃべりしながらお絵かきしてます

楽しい! そして初めて先輩扱いされて涙腺崩壊した私達←

今の1年とはほとんどタメだったので(笑)

今年はいい年になりそうだー!!!!