メカクシティアクターズ 2014年4月放送開始

今すぐ聞きなさい可愛いから(真顔)


双葉です

年賀状がもう一枚完成したので載せときますん

f:id:okanak:20131231091753p:plain

カムパネルラ描きました

 

他にも年賀状いっぱい書いたけどスキャンするのを忘れてしまったああぁ

今年は頑張って黒バスキャラかいたんですよ。 木日とか氷室さんとか青黄とか

今から黄瀬書いて桜井くんかく(●´ω`●) 

 

ってか31日に年賀状書いてるってどうなのよって話だけどね(笑)

さーて頑張るかぁー

 

読者様50人突破ありがとうございます

全力で抱きしめたいです(切実)

 

今日は大晦日ですね 私は年越しの瞬間去年できなかった

「ジャンプで年越し」をしたいと思ってます(笑)

 

そして!少年ヴレイヴPVが公開だったそうですね!可愛かったですよ

アニメ「メカクシティアクターズ」が

2014年4月全国同時放送!

やったあヽ(*´∀`)ノ 楽しみですね!