。・:*:・゚Merry Christmas。・:*:・。

 

双葉です

お久しぶりでーす・・・

クリスマス過ぎましたね(てへぺろ✩) また絵が間に合わなかったんです

双葉もね・・・いろいろと忙しいんですよ・・・?笑

 

冬休み入りましたが年賀状と宿題に追われてます

なかなかこれそうにないです(´・ω・`)

とりあえず年賀状のラフ↓カゲプロ! うご友にリクエストされてるやつ

f:id:okanak:20131226120634p:plain

色うっす!笑 見えにくい!

今かけてるのはアヤノちゃん、マリー、セト、貴音・・・

完成する気がしません笑  さーてがんばるか。

 

年賀状企画とかやりたかったなぁ・・・ 

年が明けるまでに来れるかわからないので、あけましておめでとうございます笑

良いお年を!(●´ω`●)♡

 

それでは!