寒い

双葉です

蒸発したとでも思ってた? ばーか生きてるよ笑

まさかの26日ぶりの更新 爆笑やん

 

お久しぶりです 久しぶりすぎて訳が分かりません。助けてください(切実)

いやぁ、寒いですね。

 

先々週にトライやるウィーク(職業体験)ってのに行ってまいりました

遠い幼稚園に行きました。

朝は早く起きないといけないわ、バス待ちの時間は長いわ、お腹はすくわ、眠いわ。

ったく、むっちゃしんどかったっす 舌打ち

けど、幼稚園行ったら ✩エンジェルパラダイス✩

でも、実は子供が大嫌い(小声

4日目に友達が外耳炎になるわ、自分はノドが痛いわ、風邪ひくわ

もう最悪でしたね

でも、楽しかったっす うふふ

 

色々言いたいこと沢山あるんですが、テスト期間なうですので笑

ちなみに今日はテスト1日目でした 明日も頑張るどー

ちっくしょテストとか消えちまえこんにゃろ(^ω^)おこ

 

       あ、

 

アクセス数3000ありがとうございますの絵でございます わら

遅い すんげ遅い けど、気にしない。

f:id:okanak:20131127181957p:plain

 

今日、学校の帰りに前の前くらいを歩いてた女の子のリュックに

水色の髪の子のストラップがあって、

「嘘やん。まさかの黒子くんじゃね、シークレットやん。まじかい ktkr わくわく」

とか思って近寄って行ったら、

銀さんだった(^ω^) どないやねん

私のテンション返せ←  でも、銀さん好きだからいいや。

ってことでその子には怒らなかった。

 

それでは、テスト頑張ってきます

次の更新までさようなら