こんにちいぇあ

双葉です

昨日言ってた大きい絵の事に沢山の意見ありがとうございました

参考にさせてもらいました(^^)

2枚描くことになりました笑

1つは食べ物を擬人化したもの

もう1つは自分達の好きな曲のイメ画をひたすら描く事になりました

明日からさっそく描き始めます 来年の文化祭に間に合えばいいんだけどなぁ・・・

完成したら写真を載せようと思ってます

 

絵の事で話し合いしてる時、口の中に何も入っていない時がないくらい

甘い物を食べていました。

甘いもの大好きです・・・!

得に飴とこんぺいとうとカステラと・・・ごにょごにょ

今日も沢山笑えて幸せでした(^ω^)明日も沢山笑えますように笑

 

カレーが食べたくなってきた(真顔)

 

もうすぐ11月です。一年って早いですね びっくりー(棒読み)

 

風邪をひかないように手洗いうがいですよ。

してない人には巨人になって進撃しに行きますよ

 

次の更新までさようなら。