文化祭終わりました!

双葉です

お久しぶりですね

昨日、文化祭が終わりました

そして!なんと! ラミネートカード100枚描けました!わーい

前日の夜に100枚目を描き終わりました!

よかったよかった

スキャン出来た分です↴ 全部出来なくて申し訳ないです

f:id:okanak:20131021191033p:plain

f:id:okanak:20131027093946p:plain

f:id:okanak:20131027094236p:plain

べリアちゃんラミカにさせてもらいました(><)kanaryさんありがとうございました・・・!

 

最後らへんが雑なのは気のせいじゃないと思います笑

頑張って!と応援してくれた沢山のみなさまありがとうございました!

ラミカはすべて売れました(^^)嬉しい!

頑張ってよかったです 

今までで一番楽しい文化祭でした。 先輩も遊びに来てくれて有難うございました!

また来てくださいねーっ

 

残念ながら合唱コンクールで賞は取れなかったですが、満足のいく合唱が出来て

よかったです。 来年こそは優勝するぞっ

 

ハロウィンが近づいてきましたね! 皆さんに全力でトリックオアトリート言いに行きますよ。準備はいいですか?笑

イラスト間に合えばいいんですが・・・笑 今日から頑張ります

              ☆ ☆ ☆ ☆

来年の文化祭の作品で3人で大きい絵を描くことになりました

横長になると思います

それで、何の絵を描くかで迷ってます。

候補で出てるのが、ボカロの色んな曲のイメ画を描く、カゲロウプロジェクト、

終焉ノ栞プロジェクト、終末プロジェクト、桜ノ雨プロジェクト

が候補で出ています。 この中で描きやすいのはカゲプロなんですが、どう思いますか? みなさんの意見を是非聞かせてください。

候補の中だけじゃなくても、こんなのどうかな?って思うのがあったら教えてほしい

です

部長になりましたーわー  頑張りますー

 

今日は長文だったなぁ笑 それじゃあ、次の更新までさようなら