おはようございマカダミアナッツ

双葉です

朝起きたら11時前でした 驚いて目玉一個飛び出ちゃいましたおっとっと

こんなに寝たのは久しぶりです 12時間・・・?

 なんだか良い気分ですふふふ

 

土曜日、ヒマ、テストが終わった

よし、絵を描こう(`・ω・´)ってな訳でラミネートカード描いてます

今で8枚・・・ 今日は20枚描くって決めたからあと12枚・・・

せっせっせ

久しぶりに絵描きました  いやー、結構鈍るもんですね(棒

全然描けない笑

また今度まとめて載せます(^^)

 

         漫画挫折なう(白目

やばいっす。 すっごいやばいっす。 ものごっついやばいっす。

どーしよっ どーしよっ(棒

どうしたら頑張れるんですかね笑  私には分からないです

 

来ましたね、来ましたね、来ましたね(真顔)

ついにこの日が来ましたね・・・!

友達とあと2日、あと1日・・・ 笑顔でカウントダウンしてきた一週間・・・!

来ました!黒子のバスケ第二期!

楽しみ過ぎてやばいです

氷室さん、赤司君、紫原君・・・  私のエンジェルが沢山・・・!

やばばばばば

嬉しさをそう表せばいいのかが分かりません笑

よし、正座して見ようか(切実

楽しみだね、みんなげへへへへ

 

よい一日を