アートグラスデザイン

双葉です

アートグラスのデザイン描きなおしました笑

あまりにも汚かったのでイエェェェェェガアァァァァ!

金魚がなかなか描けないです(白目)右の金魚ちょっとでかくない・・・?笑

明日は美術の授業があるので、彫り始めます

英語のつづりがあっているか分からない件

f:id:okanak:20130925202535p:plain

あ、輪郭キモい(小声

 

明日からあれですよあれ。テスト一週間前って名の地獄週間です(ニッコリ)

ってことで、なかなか出現しません。まるで、幻のポケモンのように・・・!

 苦笑

誰か代わりにテスト受けてくれないかなぁ・・・

 

沢山の星やコメントありがとうございます(^^)

嬉しくて爆発しそうです

ぼふん