オリキャラさんお借りしました

双葉です

私の尊敬する人のkanaryさんのオリキャラの

べリアちゃんをお借りしました!

一目惚れしました。はい(真顔)

ずいぶん前から完成してたのですが、忙しくて載せれなかったです。

本当にごめんなさい

ksでごべんなざい

f:id:okanak:20130924112510p:plain

 

なんか色々違うと思うんですが、そこは多めに見てやってください笑

そして、謎のポーズ

コピックと色鉛筆です

 

素敵なオリキャラさんを貸してくれた

kanaryさんのブログはこちらっ➜ kanaryと空

本当にありがとうございましたっ・・・!

ビンかけなくてごめんなさい(><)

 

今日は体育祭の代休でお休みです(^^)ひゃっほおい

明日から勉強頑張るぞ―(棒

 

沢山のリクエストホントにありがとうございます!嬉しいです!

中には「うちの子を」って人もおられたので、描かせていただきます・・・!

これでネタ尽きなさそうです笑 ありがとうございます

完成したら載せて行きますよイエエエェェェェェガアアァァァァァ!!!!