久しぶりの更新

双葉です

体育祭無事に終わりました(^^)

今までで一番暑かったです笑 

学級旗は残念ながら2位でした、悔しい!

他は・・・ね

だって!私のクラス運動神経超絶悪いんだもん!

 笑

日焼け止めいくら塗っても流れるので、あきらめた双葉←

なんか、先生沢山泣いてました(真顔)私の担任泣いてたー笑

終わってから「センセ―なんか、最後の校歌の所で泣いてませんでした―?w」

って言ったら「べ、っべつに泣いてね―しっ!汗がながれてきたから拭っただけだ!」

とか言ってました。そういうところ好きです。はい(真顔)

色々ありましたけど最高に楽しかったです・・・!来年もがんばろうね

 

ラミネート頑張ってます(苦笑) はぁ

リクエストください・・・!笑 描くやつ思いつかなくて・・・w

曲のイメ画とかがいいかなーと思ってるので、好きな曲とか是非教えてください!

おねがいじばず