体育祭

双葉です

口内炎と筋肉痛の痛みと闘っている双葉です

明日は体育祭の日・・・! 晴れるらしいです(^^)

でも、ちょっとは曇ってほしいんだけどなぁ・・・(小声

頑張ります

 

最近困っているんですが笑

口内炎ってどうやったらすぐに治るんでしょうか・・・!

一週間は闘っています(ぐすん)

調べてみたら「塩を塗る」とあったので、ためしてみようと思いましたが

勇気がありません(^ω^;)だらだら

筋肉痛はましになってきましたが、結構痛いです

どんだけ運動してないんだよ笑

はぁ

 

最近、短文ばかりですいせんゔゔゔゔゔゔゔゔ・・・

沢山のおメントと星ありがとうごあいますゔゔゔゔゔゔゔゔゔ・・・