3連休いぇあ

双葉です

3連休ですね3連休。嬉しいですひゃほおい

今日はゆっくり絵描いて、PCする。うふふ

 

聞いてください

靴下焼けがパネェです(真顔)

そういえば足首に日焼け止め塗ってなかったナァ

あらら

まぁ、3か月もすれば白く戻るよ 気にしない気にしない

 

お気づきの方もおられると思いますが、勝手にリンク貼らせてもらいました

ずびばぜん 嫌な方おられたら殴ってください

受け止めまずっ(ぐはっ

 

虹村さんかっこよすぎです。ハンサム

昨日、夢に赤司君でました で、夢の中で私はノートに

「虹村さんがかっこよすぎます。どうにかしてください。」って書いてた。

・・・どないやねん

夢から覚めて思ったこと「あぁ、自分夢の中でも虹村さん好きすぎて辛いんだなぁ」

って思いました。かっこいいもんね。

虹村さん好きすぎて笠松さんの事知らずの間に「笠村」って書いちゃってたからね

後から見て笑った ばくわら

 

大したこと書いてないですが笑 読者様いつもコメントありがとうございます(ぺこり)