日本は今日も平和です

双葉です

最近雨が続いて寒かったんですが・・・!ついに晴れました(^ω^)やた

しかも暑かったしね笑 半袖でいいくらいでしたよ

体育祭練習もできたし嬉

2年の女子競技は棒引きです

そういえば、小3の時にやったねーって話をしながら練習してました

久しぶりに動いたので疲れましたね(運動神経ゼロ)

 

部活楽しかったよ・・・!やっぱり図書部最高だ

部活に行ったらすごく落ち着きますね

みんな仲良くて笑顔と笑いと歌が絶えない部活(笑)

みんな歌いながら絵描いたり、走りながら笑ったり、おしゃべりしながら絵描いたり

3年の最後まで部活を楽しみたいと改めて思いました。

みんな大好きだよ・・・!

小6は2人しか来なかったけど(男の子だったけど)二人とも良い子だった!笑

 

学校の帰りに天使に会いました。

三人で歩いていたら、そこに3歳か4歳くらいの男の子が現れました。

この時点で私の心はズキュンだったんですけど(小声

私の方を見て、ふにゃぁって笑うんですよ

ちくしょう、天使がいる、ここに天使がいますよ

その後、その子はテトテト歩いて行きました 天使すぎて、わしゃわしゃしました

日本は今日も平和です。