久しぶりの授業

双葉です

今日は久しぶりに授業しましたー(舌打ち)

めずらしく眠くならなかったですね 

そして、空を見ると一部だけ綺麗な水色が・・・!

見たかったんだよなぁ、晴れた空^^

最近ずっと雨で、体育祭の練習が一回もできなくって困ってたんだけど

明日はできそうです・・・!やった

 

明日は楽しみにしてた2学期初☆部活っ!いぇー

小中交流会で小6さんたちも来るらしいです

何人来るかなぁ・・・そわそわ

今の先輩は文化祭が終わったら引退します。先輩男だったけど、おもしろいし

優しいし、いい所ばっかだった・・・!

先輩が引退したら私が部長になります。がんばりますっ

文化祭は去年の先輩が遊びに来るらしいです!先輩大好きなんです!

(絵うまい、可愛い、優しい、おもしろい、腐女子

わくわくさん(^^)

 

今日は美術の授業がありまして、新しいのを描くそうです。

アートグラスってのです。

 

アートグラスって彫るらしいんですよ、彫って、彫った所を絵の具で塗るんですよ。それを文化祭に出したいと、体育祭終わるまで一回も授業がないと、

体育祭終わってすぐに文化祭があると、部活の絵も完成させないといけないと、

ムリありません?先生(真顔)

デザインは出来たけど家でやらなきゃだめなんだよねw

いらいら

がんばってみますよ。

いちお、金魚鉢の中のイメージw↴

f:id:okanak:20130905163445p:plain

また綺麗に描いたらうpします