警報が出て帰ってきました

双葉です

学校へ行ってたんですが、警報が出て帰ってきました笑

ちくしょう

今日から体育祭の練習はじまるってのに・・・!

練習が5,6時間目だったんですよ。今日体育館での練習だったので

友達と行こうとしたんですけど、先生に止められて

「警報出たぞ(ニッコリ)」すごい嬉しそうな顔で言われましたwww

それで3階に上がったら、何て早いスピードで伝わるんでしょう

みんな大はしゃぎでした← 叫んで走って飛んでこけてました

1時頃に帰宅ー。今日は一日つまらなかったなぁ

テスト帰ってきました(苦笑)うふ

今日から体操服登校でした・・・体操服大好き・・・!

けど、半袖半ズボン← 寒かったです笑

 

今日はラミネートカード描いときもふ