学校始まりました*サマータイムレコード出たね・・・!

双葉ですコメ返おそくなって申し訳ないです・・・!

学校が始まりました

今日はいきなりテストでしんどかったです・・・

頭使いすぎて爆発しそうです←

さて、明日から体育祭の練習始まります・・・!

去年はスゥェ―デンリレーに出ました(無理矢理)

今年は中距離になるまい!と思いムカデにでようと思いました

でれるの5人なんですよ。5人。

立候補8人笑 

じゃんけんかなぁー(じゃんけん弱い)と思ってたら足の遅い順でして、

入れませんでした笑 どないやねん・・・

で、リレーに出よう!と思ったら埋まってまして←

残ったのスゥェ―デンリレーと短距離しかなくて笑

絶望感← 結局、短距離になりました(´・ω・`);

がんばりますよ・・・!足の筋肉きたえなきゃ せっせっせっ

ところで、クラスごとに作る大きい旗あるんですが去年選ばれて

今年も選ばれました・・・!ひゃっほおい

成績あがるらしいですよ!うふ でも作るのしんどいんだよなぁ笑

また忙しくなってコメント返とか更新遅くなると思いますが、よろしく

おねがいしもふ

読者様30人ありがとうございまあああああああああああ(ry

嬉しいです!いますぐ爆発してもいい気分です←

前の記事にがんばれ!とか可愛い!とか嬉しいです・・・///

みなさま良い人・・・ぐすん(涙目)

リクエストとかあったらお願いしますっ

ラミカと体育祭と学級旗とコメ返と更新がんばります・・・!