アウターサイエンスPV


【IA】アウターサイエンス【オリジナルMV】 - YouTube

 

バカ双葉です

なんでもっと早く絵を描き始めなかったんだ・・・!

ちくしょう!双葉のバ―カッ!

 

双葉です

今日は初音さんと青峰っちの誕生日!

おめでとう!生まれてきてくれてありがとうっ

大好きだよっ(´`♡

今日のためにコツコツと初音さんの絵描いてたんですが

間に合いませんでした怒

ちっ

双葉のバ―カッ!

初音さんごべんなざい涙 遅れても愛を込めて描きます・・・!

青峰くんは描けません(かっこよすぎて)

二人ともおめでとう!初音さんこれからも歌い続けてください!

・・・青峰君は・・・いつまでもかっこよくいてくだs(爆)

 

昨日の大雨降るって言ってたのはどこへいったんでしょうか。

一滴も降りませんでしたけど笑

友達と「今日大雨の予報だったよね?w」とか笑いました

2日から学校!部活がたのしみです