リヴァイさんはどうしてあんなにかっこいいんですか誰か教えてください

双葉です

こんな天気じゃ昨日も今日も晴天で~♪

って歌えないじゃないかっ!!ちくしょう

昨日も今日も大雨だよ

明日学年登校日なので学校行ってきます。

 

24時間テレビですね(?)

今年こそは寝ずに見ようと頑張りましたよ

もちろん寝てしまいましたが(え?)

だって、夜中のつまんなかったんですもん←

しゃべくりとか、ニュースはさんでんじゃん

お話してないじゃん笑 しゃべくりじゃないやん!(真顔)

で、2時になっちゃって進撃見ちゃうしよ。

リヴァイさん見ながら2828しちゃうしよ。

続きが気になるんだよっ(怒)

ったく、アニメってのはよく出来てますね。

 

リヴァイさんがかっこよすぎて辛いです

虹村さんがかっこよすぎて辛いです

どうすればいいんだ(TωT;)